2015年07月14日

★事件★ KDDI またまた やらかした件


忘れた頃に事故はやってくる!
まぁ〜、auを運営するKDDIがまたまた「やらかしました」ね。
栃木県にあるセンタで

 火災が発生

だそうです。「今は火災は発生していません」というホームページながら

 ちょっと前まで燃えていた

ということを暗に示しているということに。
さらに酷いのは、火災を検知して、装置が自動停止したらしい、ということ。

 キャリアメールが使えません 全国で

その数800万人弱というから、すごいじゃないですか!
「電話は使えてます」という言い訳がましい文言にも
噛み付きたくなるのですが、しかも24時間も・・・継続。
ダサいというか、情けないというか・・・
おめでたい会社ですね。





2013年事件簿「KDDI キャリアとしてアウト

最近の話題
スカパー「ヨムミル!」希望者
データ定額パック変更!
4Kテレビ TH58-AX800F ビエラ
iPhoneと日本の周波数
VoLTEがそろそろ
スマホの出荷台数 減少傾向
Nexus5 イー・モバイルから発売 トリプルLTE
iPhone5 の値段について少し
AGPSとは 携帯電話
 





ネットワークエンジニア(初級)



ラベル:KDDI
posted by 管理人 at 21:04| 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 ■ MVNOネタ ■  ■ 宇宙・科学ネタ ■  ■ iPhoneネタ ■

■ 過去記事 ■  ■ MVNO関連サイトまとめ ■