2015年09月23日

MVNOへ向けて ワイモバイルからMNP予約番号を


着々と進むMNPに向けて、現在契約しているワイモバイルから
MNP予約番号をもらいました(これまでの端末は、EM-01F)。

ネットで手続きはできないようで、151へ電話。
(こんなのインターネットで手続きできるようにしてよ!て)

解約手数料が10260円(税込み)、転出費用が3240円也。
2年縛りのため、解約手数料は仕方ないとして
手数料に消費税が掛かるのは、どうも腑に落ちない・・・

で、2016年2月に更新月ですが、もう解約手数料を払ってでも
MNPしたかったので、予約番号をいただきました。

今日9月23日(水)に番号を発行してもらったので、15日後の
10月7日(水)までが有効期限とのこと。

10月1日からIIJmioのファミリープランに変更手続きは
既に完了しているので、1日になったら、SIM追加の手続きを
して、ささっとMNP完了にしたいと思いますデス。





ネットワークエンジニア(初級).net
 
 
posted by 管理人 at 12:50| Comment(0) | MVNO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


 ■ MVNOネタ ■  ■ 宇宙・科学ネタ ■  ■ iPhoneネタ ■

■ 過去記事 ■  ■ MVNO関連サイトまとめ ■