2015年09月25日

iPhone6Sの売れ行きは結構良いようで


9月25日に一般発売となったiPhone6Sシリーズですが
アップルストアでの行列は無かったものもの、
予約状況は結構良いみたいで、Apple好きの日本では
好調のようです。


ドコモさんでは、予約状況が去年の発売よりも2割程度
多い(山田社長)そうですから、その人気はホンモノか。



今回は、タッチパネルの精度があがり、タッチの強さに
よって、画面動作が変わるというところが大きな変更点です。
また、ローズピンクという機種の色がかなり人気なようですね。

ただ、去年iPhone6を選択した管理人からすると、それほど
大きな機能変化はないので、敢えてここで機種変更する気にはなれず・・・
次回の新機種の時には検討したいと思います!






ネットワークエンジニア(初級).net
 
 
ラベル:iPhone6S
posted by 管理人 at 21:53| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


 ■ MVNOネタ ■  ■ 宇宙・科学ネタ ■  ■ iPhoneネタ ■

■ 過去記事 ■  ■ MVNO関連サイトまとめ ■