2015年11月07日

iPhone6s 注文したった アップルオンライン


iPhone6の分割払いを一括返済に変更し、
手続き上、残債はなくなりました。次は新iPhone6sを注文。


本日、大阪の心斎橋にあるアップルストアに行ってきました。

・・・が人が多すぎて、2階のカウンタ周りには
うじゃうじゃ人がいたので、こりゃアカンということで
オンラインで注文することにしました。
(アップルストアの前の花壇のヘリ?に座って注文・・・)

15:00までに注文すると、明日に配送されるということで
必死のぱっちで注文。(15:20頃)。
これって、15:30までなら、無料で次の日に配送されるようです。

で、さきほど18:20頃、クロネコヤマトへの出荷完了メールがきました。
「ADSC支店」と集荷情報がありました。
  Apple Delivery Support Center
これって・・・電話番号を見ると、東京03です。
ネットで調べると、有明にあるそうです。

ということは、管理人は兵庫県のため、明日といっても
夕方か晩に来るということか・・・
まぁ、在庫があっただけ、まし!ということで、
現在のiPhone6のバックアップ(暗号化)をすることにします。

以下、クロネコヤマトのトラッキングです(笑)
 17:44 ADSC支店
 19:36 羽田クロノゲートベース
 05:39 西大阪ベース店
 07:12 ***センター
 12:15 到着!!!






ネットワークエンジニア(初級).net
 
 

posted by 管理人 at 18:25| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


 ■ MVNOネタ ■  ■ 宇宙・科学ネタ ■  ■ iPhoneネタ ■

■ 過去記事 ■  ■ MVNO関連サイトまとめ ■